遊び

田植えジャパン・・・

今日は、能勢まで人生初の田植えを体験してきました

天気にも恵まれ、最高でしたね

Img_0214

山と緑、そして田植えジャパン・メンバー

Photo

Photo_2

これはOSAKA JAPAN CIのTシャツですが・・・・

<Before>

Img_0215

<After>shine

Img_0217

最初に裸足で田んぼに足を入れた瞬間の感触が、

今でも忘れませんsmile

何とも言えない、感触でした・・・病みつきになるかなhappy02

今回は手作業で稲を植えるのですが、

これが意外と難しい・・・coldsweats01

まっすぐ稲を植えるのが・・・・sweat01

まっ!!初めてなんでご愛敬ということで・・・sweat02

さあ、飯・飯っと・・・

Img_0223

なかなか経験出来ない事が、出来たので面白かったですね

今度は、稲刈りかな・・・・up

|

指スケ

こんなCM面白い

あの有名ブランドのHERMESが・・・・

ベルトでレール・スライドしたりBagの間を飛んだり、スケートを小脇に抱えての

登場は人に見えますbleah

音もリアルで、口笛吹いて出てくるシーンは人間そのものeye

Bagの持ち手の間をオーリーで抜けたり、フリップしてマニュアルで

着地するテクニック・・・・・shineはんぱ無くヤバヤバshineです。

最後の終わるシーンもうますぎるgood

途中のメイクシーンの写真撮影は、本当にスケートシーンを撮影してる

感じがします。

もともと指スケは、雨の日のイメトレ用として考えられたとも言われていますsign03

数年前に、SnowBoardの間でも流行りましたねsign01

オーリーやフリップ練習しましたhappy01

Tech2

確か指スケどっかにあったはず・・・・sign02

ありましたup

Img_8324

Img_8325

奥の指スケはカスタムしてキックを強くしてます。

Img_8326

因みに、Fingers Breakdanceってものもdown

みんな起用で、いろいろ考えますね!!関心confident

|

マックドナルドから限定バーガー・・・?

マックから新作バーガー登場sign02coldsweats01

IV Mac B(アイビー・マックバーガー)sign03

紙袋も新しい・・・。

Img_8327

中身は・・・sweat01

Img_8328

出来たてです。smile

Img_8312

なんてジョークです・・・って誰でもわかりますよねsweat02

小ネタで作ってみましたhappy01

確か今日(11/15)から第3弾のカルボナーラ味 icon Chicknが発売ですね

機会があれば食ーべよhappy02

|