海外ドラマ

PRISON BREAK ファイナル・シーズンやっと見ました

ついに完結rock

長かったのか、これからもっと続く事も

願ったのか・・・。複雑な心境ですが、ハラハラ

ドキドキが、このドラマを見て、もうその気持ちに

なれないのも寂しいですが・・・weep

最後まで、やきもきさせられるドラマでした。

海外のドラマはストーリーはもちろんの事

キャスティング・背景・撮影の技術が凄く、

今、24も見ているのですが、日本のドラマには無い

緊張感が伝わってくるのが、とても面白いhappy01

12a

最終回、タイトル通り(決着!) の展開がどのように

なっていくのかが、かなり面白いです。

でも、本当はこれで終わりではなく、実はラストシーン

で語られる事の無かったもう一つのエピローグが

存在して、なんと本国アメリカでは、TV未放映のブルーレイ

&DVDでしか観られないと言うことなんですhappy02

プリズンファン必見のエピソードsign03

ファイナルシーズンの最終話から4年前にさかのぼる話が

有って、詳しくはこのファイナル・シーズンの次の予告を

見てください。

ファイナル・ブレイクと言うタイトルで、2010年2月3日に

リリースされるらしいよwink

それがこれです

   ↓↓↓

P

プリズン・ブレイクはただでは終わらないねup

30秒位の予告を見たけど、また大変な事にcoldsweats02

ファイナル・ブレイクを観る前におさらいクイズを

してから観ても更に面白いかもsign02

そこでこんなクイズを見つけちゃいましたdash

時間のある方はチャレンジしてみては・・・。

あぁー、こんな場面有ったなって思いだすかもgood

今度は24の続きを見ちゃいまーすwink

| | トラックバック (0)