日記・コラム・つぶやき

GRAND FRONT OSAKA2

今日は、久しぶりに大仙ロケで疲れました・・・。

天気はサイコーでした。
帰りに

GRAND FRONT OSAKAによってから帰宅・・・。

Th_img_006211

モノクロで撮影すると、近未来の建物みたい・・・。

Th_img_008211

Th_img_0074111

Th_img_0132

いろんな所で撮影出来る場所ですね。。。

|

GRAND FRONT OSAKA

今日は久しぶりに映画館で映画鑑賞を・・・。

アイアンマン3です。。。。
ポイントで観ました・・・・。
その後は、GRAND FRONT OSAKAに・・・。

Img_3432

買い物しましたね・・・。

INHABITANT STORE OSAKAも入っていたので、

サイクル用パーカーをGet・・・。

ゆっくりまだ見れてないので、次回に・・・。

|

Location preliminary inspection

今日は休憩中に、ハーバーランドを散策

ロケでもお世話になるので下見がてらに・・・。

Th_095a01371

Th_095a013711

Th_095a013712

Th_095a0137111

Th_095a0137112

Th_095a0137113

Th_095a0137114

Th_095a0137116

いい感じの場所もあり、撮影が楽しみです。

撮影に関しては、申請依頼が色々あるので大変ですが、

仕方ないですね・・・。

明日も接客がんばるぞ・・・・。

|

Leisure

久しぶりの余暇です・・・・。

実は、仕事場が梅田から神戸ハーバーランドになりました。
そのオープンもあり久しぶりの休み。。。。
朝も早かったでのゆっくりしましたね・・・・。

Th_1

こちらはベランダ栽培している大根です・・・。

大きくなれよ・・・・。

先月になりますが、梅田メンバーとの飲み会の

写真をもらいました。。。

Th_img_0037

スロバキア人のOndrejとキノーシー

Th_img_0138

最後は全員で・・・・

また、梅田に遊びに行きまーす。

また、明日から仕事頑張るぞ。。。。

|

Royal Oak

先日、17年ぶりに以前働いていたインストラクターの

メンバーと集まりました・・・・。

Th_img_0274

京都のおしゃれなお店で、おいしいものを食べながら

近況や懐かしい話で大盛り上がりでした。

また、花見のシーズンに合おうと約束・・・。

楽しみにしていまーす。

|

Farewell party

ちょっと遅めの送別会

先日、お店で送別会を開きみんなで騒ぎました。。。

Th_img_0249

Th_img_0245_2

Th_img_0246

Th_img_0247

Th_img_0248

Th_img_0250

全員でハイ・チーズ・・・。

写真の良さがこの一枚であらわれますね・・・・。

|

General meeting

昨日は、会社の総会&パーティでかなり盛り上がりました。

場所は、りんくうにあるスターゲートホテルで行われ
全国のスタッフ(カメラマン、メイク、プラナー)含めの
会となりました。

Img_2929

Img_2930

Img_2937

Img_2941_2

Img_2940

ホテルの41Fのお部屋も取って頂きました。

そこからの夜景です。。。

Img_2936

うちのボスです・・・

めちゃくちゃ、かっこいい方です。。。

Img_2945

カメラマンのS氏・・・いつもオシャレ・・・。

Img_2947

お世話になってます・・・Tさんでーす。

お着物もバッチリ。。。。

Img_2955

全支店のスタッフが勢揃いなので、、、、

挨拶も一苦労でしたね・・・・。

来年もお願いしまーす。。。。

続きを読む "General meeting"

|

New Year's party

先日は、Burton メンバーで新年会をしました・・・・。

Img_2812

久しぶりに会うメンバーもいたので楽しかったですね・・・。

来年もこのメンバーでNew Year's partyが出来ればと

今から楽しみです。。。

続きを読む "New Year's party"

|

I congratulate you breaking.

明けましておめでとうございまーす。。。。

本年も宜しくお願いしまーす・・・・。

Th_007

今年もスタートしましたね・・・・。

僕は、今年・・・仕事でさらにステップアップ出来るように

取り組んで参ります。

T@K@ブログも宜しくお願い致します。

続きを読む "I congratulate you breaking. "

|

Year-end party TVB

年の暮れで・・・仕事納めの方も多いんではないでしょうか・・・。

僕の仕事納めもいよいよ明日が最後となりました。
今日は、大阪支店全部の忘年会を堂島ホテルで
開催され、騒いでまいりました。
元、バスガイドスタッフの司会で始まり、忘年会スタート。。。

Img_2717

Img_2731

Img_2715

梅田レディーも勢揃い・・・。あれ・・・一人だけ・・・。coldsweats01

Img_2714

Img_2728

Img_2716

Img_2718

Img_2723

Img_2721

Img_2725

続きを読む "Year-end party TVB"

|

より以前の記事一覧