ファッション・アクセサリ

Bargain

今日は久しぶりに、PISTで梅田まで買い物とランチを
しに行きました。

気温も寒くもなく、走っていたら気持ちいい気候でしたね・・。

買い物も梅田近辺を色々と周り、ランチ時間に集合して
ORGANIC LIFE org (オーガニック ライフ オルグ)に。。。

Img_1308


Img_1310


Img_1312

パンはおかわり自由ですよ・・・・。
Img_1314

オリーブオイルとペッパー
パンをつけて食べれまーす・・。
Img_1317

生ハムと鳴門金時のクリームソースパスタ
これも美味しそう・・・。
Img_1319

僕はボンゴレロッソを頂きました。
Img_1322


Img_1328

ケーキも頂きました・・。
実は同じケーキなんですが・・・。
一つ一つデザインの違うソースでした・・。
Img_1334


Img_1332

因に僕のはこんな感じでチョコで文字が・・・。
一番いけてない・・・・。
Img_1330


Img_1336


Img_1338

サッカー日本代表の遠藤選手も来店したそうです。
Img_1340

パンツを購入
Img_1342

生地もかなり良く、気に入りましたね・・・。
Img_1344


|

GORE-TEX

PERTEX®+GORE-TEX®+THE NORTH FACE®

完全な防水性と高い保温性を実現。
11/19(金)より先行販売スタート。

Fashion10_288

今やあらゆるアウトドアブランドやスポーツブランドのファブリックに採用され、

世界中のアスリートや登山家に愛用されている「PERTEX®」と「GORE-TEX®」。

そして、世界が認めるアウトドアのトップレーベルとして確固たる地位を築いている

「THE NORTH FACE®」の3ブランドがタッグを組んだこのジャケットは、

PERTEX®とGORE-TEX®の特性を活かして企画されており、

完全な防水性と高い保温性を併せ持っている。

寒さの厳しい本格的な冬山登山からタウンユースまで、

幅広いシチュエーションで活躍してくれる。

危険な登山や冒険など、数々のエクスペディションをサポートするギアの開発を

長年続けてきたTHE NORTH FACE®だからこそ可能なコラボレーション。

いずれのアイテムも、11/19(金)から先行販売となっており

同じく11/19(金)から12/1(水)まで、この3社によるエキシビションが

THE NORTH FACE STANDARDで開催されるそうですup

triumph anorak
各37,800円[税込]
2WP gossamer light jacket
各47,250円[税込]

|

エーグル・ブーツ Get!!

フランスのアウト・ドア・ブランド

AIGLEのBootをGetしたぞーup

カタログには掲載されていない

欲しかったBootweepが・・・happy01手に入りました。

趣味のフィールドがまた増えたので(カメラcamera

着々と身の回りを固めて行ってる次第ですscissors

そのBootがこれです

    ↓↓↓

Simg_2087

写真では分かりづらいかな・・・?

色目はカーキーで通常はフロントの上に紐は付かないの

ですが、このModelだけは紐調節が出来るので、パンツの

裾をBoot Inするのが楽々ですhappy02

Simg_2084

アウトドアでもこれからの雨rain対策にも打って付けの一品

ですeye

次はパンツかな・・・。

自分は足が凄く小さく、実寸は24.0cmでこのブーツは

25.0cmです。

早く試したいぜpunch

|

休憩

今日は仕事の休憩中に心斎橋に有る

アディダ オリジナルス ショップに行ってみましたscissors

知り合いがいるので、挨拶も兼ねてhappy01

相変わらず、綺麗に陳列されて見やすかったです。

今、アディダスではNIKE idみたいに、

シューズカスタムオーダーが出来る

idならぬMiをスタートさせていました

100315_124702

こんな感じ

100315_124701

NIKI iD並みに種類が多い

今度、オーダーしまーすupAZU宜しくでーすgood

あっsign02ギターだsign03

弾いてみよーっとbleah

100315_124502

adidasのホワイト・ギター

オッシャレwink

さぁpunch明日から三連休でーすscissorsscissorsscissors

シークレット・旅行に行ってきまーすdash

|