スポーツ

買物・・・・。

今日は日差しがきついですね・・・

心斎橋までくり出して、本日は買物を・・・・

目当ては、チャリ用のトレーニングウェアとシューズ&ACCを

メインに物色してまいりやした。

Rumiちゃんがジョギングを始められたそうで、run

自分はチャリbicycleでトレーニングと思い、NIKEで買い物をしやした。

Img_0105

久しぶりに派手派手カラーに目がいってしまい、このSetを購入

Img_0109

シューズは購入予定では無かったのですが、グリーンのシューズが

目に入り、試し履きを試みたら遂・・・・coldsweats01

Img_0103

チャリで音楽を聴く時いつもBagやパンツのポケットに

入れていたんですが、Bagだと降ろしたりする時に、コードの

関係でめんどくさい事になるし、ポケットだと太ももが圧迫や

これからの時期暑くなるので、ウェストにするコンパクトなポーチが

欲しくてこちらをGeteye

Img_0119

後、水分補給に必要なFUEL TOOL POUCHを購入good

堀江のノースフェイスで購入smile

Img_0121

なんかこれだけ揃えると、やる気満々な感じが何処となーく

しちゃうけど・・・・。決してレースに出るとかは今の所は、

考えてませんhappy02

久しぶりに堀江の方にも足を伸ばしたので、ランチも

ここでと思い、いい雰囲気のお店を見つけこちらでランチを

しちゃいました。down

Img_0117

Img_0115

日替わりランチで、魚のマスタードバター焼きとビフカツの

Setをオーダーrestaurant

Img_0111

Img_0113

ゆっくりランチも出来たので、のんびり散策をしながら帰路へ

堀江もGWで人が多いかと思っていましたが、意外と少なく

お店を時間かけて見る事ができましたhappy01

さあ、また明日から学校だー

がんばるぞrock

帰って、早速チャリかな?

それとも・・・・。

|

バンクーバー閉幕

VANCOUVER 2010が今日で閉幕しましたね

20100301_1392sportsreuview000

閉会式も録画して観ましたscissors

冬季オリンピックでは初めての室内での開・閉会式と

あって、選手や観客の方も寒くなくていいですねsign03

思っていたら、選手の話だと暑かったそうですcoldsweats02

開会式の日本代表の旗手はスピードスケート岡崎選手

でしたが、閉会式の旗手は、今回惜しくも銀メダルに

輝いた、浅田真央ちゃんでしたsign05

20100301_1387sportskyodoview000_2

2010030100000005maipspoview000

2010030100000036jij_vanpspoview000

今度のオリンピック開催地はロシア南部に有るソチで

開催

2010030100000052jij_vanpspoview000

4年もあっと言う間なのですかね・・・sweat02

自分の4年後はどうなっているのかな・・・coldsweats01

世界のスポーツの祭典はいつ見ても、感動と驚きが

いっぱいで、見入ってしまいます。

今年は6月に僕の大好きな

SoccerのWorld Cupが南アフリカで開催up

早く観たいsoccersoccersoccer

今度はどんなドラマ繰り広げられるのか・・・

happy02ヒーハー

Hiha

今日はこの辺で・・・。

お休みなさいsleepy

|

真央ちゃん 惜しかった

sweat01 今日は、バンクーバー・オリンピックの

女子フィギュアスケートに世界中の人たちは

見入っていたのでは・・・eye

そうsign03浅田真央ちゃんと韓国のキム・ヨナ選手の

同年代対決annoy

キム・ヨナ選手はSPもFP最高得点をたたき出し

圧巻の滑りでしたcoldsweats01

もちろん、真央ちゃんも女子フィギュアスケートでは

初のトリプルアクセルを2回取り入れ成功させるなど、

こちらも、凄い構成プログラムだったと思います。

2010022600000217jij_vanpspoview000

普段、フィギュアは観ないのですが、今回は仕事が

終わり家で観ました。

20100226_1182sportsreuview000

凄く悔しかったと、本人も述べている様に、

日本国民もかなり悔しかったと思いますcrying

僕も悔しいです

65732_200904300428937001241080254c

でも、キム・ヨナに勝つというより、自分の滑りでミスが

出たことが、本人にとって悔しかったのかなと、

感じましたsweat02

悔しいです・・・dash

200904_27_89_a0087389_145034

しつこいって・・・sweat01

20100226_1187sportsreuview000

でも、最後は笑顔bleah

2010022600000183jij_vanpspoview00_2 2010022600000181jij_vanpspoview000

20100226_1190sportskyodoview000

感動をありがとうscissors

この悔しさをばねにしてhappy01

4年後のオリンピックで雪辱を・・・。

そして、を・・・scissors

|

SHAUN WHITE

W

ショーン・ホワイトがプライベート・パイプを

コロラド州シルバートンに作っちゃいましたdash

なんと、5000万のパイプですよwobbly

S 

さすが、ショーン さすが RedBull やることが半端ないねimpact

Red Bullクルーとモンスター・パイプを人里離れた場所に・・・。

連覇がかかるバンクーバー・オリンピックup

Img_0539

集中してますねeye

New トリッウも練習中

FRONT DOUBLE CORK SPIN

エア中に頭が2度下になり、斜め軸でスピンするダブル・コーク

大会でも勝つためのマトリックスとして練習するライダーも増えてきたそうですdanger

ショーンはこれ以外のトリックを引っさげて来るのでは・・・sign02

オリンピックで早く見たいhappy02

因みに、KAZUもこの技を出すとThe Bのインタビューで

言ってましたねsweat01

この技が無いと、確実に勝てない時代になって来てるとも言ってました。

少し間違えると、体操選手みたいで、その事については自分としてはダサイと

思うそうです。

続きを読む "SHAUN WHITE"

| | トラックバック (0)

The B試写会イベント In Burton Osaka

  こんにちは・・・happy01

Snow Boardって本当にいいですねsnowboard

昨日、大阪心斎橋に有るBurton Osakaで

The_b_3   

Burton  Movei The Bの試写会が行われましたup

ディレクターは長年マックダウプロダクションで才能と実績を見せつけてきたブラッド・クレ

ーマーが担当し、

今まで以上の迫力で、ライダーたちの圧巻の滑りをフィーチャーしているDVD

マック・ダウはチームライダーMoveiを最初に撮った先駆け的プロダクションです

映像の素晴らしさはもちろんですが、映像と音楽 撮影アングルがバツグンにいいです

来場者数 90人

The_b_5

上映 スタート

みなさん 食入る様に観ていました。eye

The_b_6

気持がSnow トリップしていまーすdash

上映終了後は、MC アリーさんからKAZUへのインタビューが有り、

MC: 大阪についての印象は?

KAZU: 外に出ている人が多い印象がありますねup

KAZU: 札幌に比べると、活気が有るし・・・・。

MC: プライベートの時間はどう過ごされていますか?

KAZU: 主にゆっくりしている事が多いです。釣りとかもします。結構飽きしょうなんで。

MC: The Bの内容について、ブラッドの事はどう思われますか?

KAZU: リスペクトしているし、今回、肋骨を痛めて少しの時間しか作れなかったのが残念です。

てな感じでインタビューが終了しました。

The Bのなかで最大の見せ場が、Big Bのセッション 

超ヤバかったimpact

Big B イメージ写真ですdown

The_b_btop

上の写真は、先着100名に配られていた非売品グッズです。(ショッパーとペン立て)

Burton サイコーgood

Rumi姉・Mio・コニタン・ひろみ・レイコでーすscissors

The_b_staff

ハイ チーズcamera

MC アリーさんも、ハイ チーズ

The_b_mc

Red Bull片手に、この笑顔です。MCの声も渋いです。

アリーさん最高です。 さすがプロpunch

最後に、KAZUもハイ・チーズ

The_b_kazu

次回は、10/2の7人侍のイベントで再来店有るよ

KAZU以外にも中井孝治・鈴木翔太と多数来店です。

7_3

続きを読む "The B試写会イベント In Burton Osaka"

| | トラックバック (0)

マラドーナT@K@です。

soccer2010ワールドカップ南米予選!!

非常にやばいアルゼンチン・・・。

僕の中学・高校の憧れのスーパースター

天才レフティー

ディエゴ・アルマンド・マラドーナ

Photo_3 

1986年のワールドカップ・メキシコ大会

イングランド戦での

伝説の5人抜き!!解説者:マラドーナ・マラドーナマラドーナ・マラドーーーーナの解説ぶりが耳に残っています。伝説のGooooool

今でも忘れません。リアルタイムで見ました

その時、対戦相手のイングランドは名古屋グランパスにも

在籍した、ゲイリー・リネカーが中心でした。

ゴッド・ハンドでのGoolもこの時です。

後にマラドーナがこのプレーを

あれは神の手と、マラドーナの頭から生まれたゴールだ

と発言した事から、「神の手ゴール」という呼称で巷間に知られるようになった。

プーマのスパイクでマラドーナ結びが流行ったりと、マラードナ・スタイルが

鉄板の時代でした・・・!!

そのディエゴ・マラドーナ率いる、アルゼンチンが

ワールドカップ出場が絶対絶命の危機にさらされています。

スペイン バルセロナで活躍している、

Photo_2

リオネル・メッシを

擁しても、今現在5位と低迷・・・。

次は10/13に強豪ウルグアイと対戦 アウェー戦だ

勝つことを祈るしか無いですね!!

アルゼンチンが出ないとワールドカップも盛り上がらないね。

ヨーロッパ予選も混戦きわめる状態で

多額の移籍金でレアル・マドリードに移籍した

クリスティアーノ・ロナウド率いるポルトガルも苦戦中、

バイエル・ミューヘンに

移籍したフランス代表 リベリーもワールドカップ出場が危うい状況です。

南アフリカ大会に強豪が出ないとなると、我が国Japanもチャンスかも・・・?

と言うより、盛り上がりに欠けるW杯になりそうです・・・

続きを読む "マラドーナT@K@です。"

| | トラックバック (0)

中村俊介リーガ・エスパニョーラ・デビュー

soccer【中村俊輔情報】中村俊輔の現地紙デビュー戦評価、辛口多し

Soccerが大好きな僕ですが、今シーズンのリーガはやばいdash

昨年王者バルサを筆頭にレアル・マドリード、俊介所属のエスパニョールと見どころが一杯のリーガup

俊介のデビュー戦はほろ苦い試合となり、評価も厳しかったですねsad

Photo

次は、あの銀河系軍団レアル・マドリードと試合です。

楽しみです。

俊介がエスパニョールで機能すれば、いい試合になるのでは・・・?

9/12 Kick Offsoccer

代表のオランダ戦も9月です。

TVに釘づけです。

続きを読む "中村俊介リーガ・エスパニョーラ・デビュー"

| | トラックバック (0)