Blu-ray&DVD

感動をもう一度・・・。

まだまだ、東北・関東方面は地震が続いていますね

気を緩める事が出来ない状況ですが、先月大阪で

行われた復興支援チャリティーマッチのDVDが9日に

発売され、早速購入しちゃいました。

Img_0381

少しですが、ロッカールーム内選手のコメントが垣間見えるので、

ダイジェスト版ですが、とてもいいです。

全世界が、日本を応援してくれている

更に、サッカー界が動いてくれたのがとても嬉しかったですね

特にヨーロッパのクラブチームが、がんばろう日本を合言葉に

立ちあがってくれたのが、印象に残っています。

自分も、少しでも役に立てればと公式練習での募金活動に

本当に少しですが寄付をさせて頂きましたconfident

今自分に出来る事の、重要性が凄く感じられた時期でした。

絆を胸にこの試合もTVですが観戦して、遠藤選手のFKがsoccer

ゴールに吸い込まれた瞬間と、その遠藤選手を

筆頭に喪章を天に向けてup掲げた瞬間を目の当たりにして

涙腺が・・・緩みそうになりましたweep

その瞬間をもう一度見たく、購入した次第です

この中で流れる曲You'll Never Walk Alone.が

泣かせるんです。

最後に、自分もこの試合で勇気と感動を貰いました

ありがとうございました・・・・。crying

|

あのTHIS IS ITがDVDとブルーレイに

速報!!

たった1日で予約完売『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』

メモリアルDVDボックス

来年の1月27日に、映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』の

DVDとブルーレイが発売されるんですが、その中でもスペシャ

ル仕様の1万セット限定生産のメモリアルDVDボックスが、

発売日告知解禁だった11月30日の1日で、予約分を

すべて完売coldsweats02

T_2

洋画は勿論だが、ドキュメンタリー映画でも異例

だそうですwobblyポー

予約しちゃいましたよup

来年までマイケル現象は続きそですねsweat01

続きを読む "あのTHIS IS ITがDVDとブルーレイに"

| | トラックバック (0)