« Awaji hanasajiki | トップページ

明けまして・・・。

Th_2014tk

本当に本当にお久しぶりでーす。

ここ最近はブログさぼっていましたね・・・。coldsweats01

みなさんは如何お過ごしでしでしたか・・・?

僕は、ぼちぼち過ごしていましたよ。

昨年1年は、仕事の面で色々な事を経験する事ができ、

大変、充実した年でしたね。
今年も、それ以上をめざせたらと思っています。
昨年は、久しぶりの北海道旅行にも行って来ましたよ。
夏の大阪を脱出して・・・。
涼しかったなー・・・・・。

Th_img_1720

Th_img_1730

青の池

綺麗でした。。。

Th_img_2035

Th_img_2049

Th_img_2051

ケンとメリーの木

Th_img_2185

Th_img_2211

セブンスターの木

Th_img_2219

Th_img_2249

Th_img_2295

Th_img_2325

お肉も最高・・・。

Th_img_2386

ジェットコースターの道

ヤバいです。。。

Th_img_2399

Th_img_2411

Th_img_2414

Th_img_2523

また、行きたいですね。

景色がとにかく絵になります。

また、時間を作りブログ更新をしていきますので、

今年も、T@K@ブログ宜しくお願い致します。

|

« Awaji hanasajiki | トップページ