« GRAND FRONT OSAKA | トップページ | GRAND FRONT OSAKA2 »

Location hunting

昨日も快晴のいい天気でしたね。。。

神戸のLocation Photoのサンプル撮影に
行ってきました。
いやー、神戸は改めてオシャレな場所ですね。
北野の方から周り、最後は北公園まで行きました。
夜景をBackに・・・・。

Th_961a1690

空には月も・・・。いいですね・・・。

Th_961a1689

そして、僕の尊敬しているSさんです。。。

この日も、凄い写真を撮ってました。。。

|

« GRAND FRONT OSAKA | トップページ | GRAND FRONT OSAKA2 »

フォト(風景・ポートレイト)等」カテゴリの記事