« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

GRAND FRONT OSAKA2

今日は、久しぶりに大仙ロケで疲れました・・・。

天気はサイコーでした。
帰りに

GRAND FRONT OSAKAによってから帰宅・・・。

Th_img_006211

モノクロで撮影すると、近未来の建物みたい・・・。

Th_img_008211

Th_img_0074111

Th_img_0132

いろんな所で撮影出来る場所ですね。。。

|

Location hunting

昨日も快晴のいい天気でしたね。。。

神戸のLocation Photoのサンプル撮影に
行ってきました。
いやー、神戸は改めてオシャレな場所ですね。
北野の方から周り、最後は北公園まで行きました。
夜景をBackに・・・・。

Th_961a1690

空には月も・・・。いいですね・・・。

Th_961a1689

そして、僕の尊敬しているSさんです。。。

この日も、凄い写真を撮ってました。。。

|

GRAND FRONT OSAKA

今日は久しぶりに映画館で映画鑑賞を・・・。

アイアンマン3です。。。。
ポイントで観ました・・・・。
その後は、GRAND FRONT OSAKAに・・・。

Img_3432

買い物しましたね・・・。

INHABITANT STORE OSAKAも入っていたので、

サイクル用パーカーをGet・・・。

ゆっくりまだ見れてないので、次回に・・・。

|

Japanese garden

今日は、次回行くロケ撮影の下見に行ってきました。

相楽園。。。
堺にある大山公園の日本庭園よりはコンパクトかな!

Th_img_0200

Th_img_0201

この場所はいいですね・・・。

Th_img_0202

ここもいいんですが。。。。

人が入り込めないので。。。残念。。。。

文面を入れてみました。。。

Th_img_0116

Th_img_0203

きのーしー。。。かっこいい。。。。

Th_img_0015

Th_img_0113

5/20に撮影だー・・・・。

|

KOBE Location

海をBackに撮影なんて・・・贅沢ですね・・。
ポイントも凄く良いので、撮影の合間に風景撮影を
しちゃいました。
天気は良かったのですが。。。
あいにく風が強く寒かったですね・・・。

Th_img_0286

Th_img_0285

Th_img_0391

Th_img_0444

Th_img_0466

Th_img_0467

続きを読む "KOBE Location"

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »