« Cherry tree | トップページ | Leisure »

Leisurely

もう4月ですか・・・・

早いですね。。。

今日は休日で、図書館に本を返しに行き

家では、のんびりと休日を過ごしていました・・・。
家の裏から見た風景が緑とピンクに染まっていましたね。
公園では子供達や花見をしている人達で賑わっていました。

Th_img_0856

少し青みを入れての撮影です。。。

北野ブルーとまではいきませんが・・・・。

Th_img_0855

こちらはK5500で撮りました・・・

飛行機です・・・・。

Th_img_0854

Th_img_0853

夕暮れ近くの空に飛行機が飛んでいたのでカメラを

向けちゃいました。。。。

ここ最近は、青にこだわって撮っています。。。

そして、夜桜も撮ってみました。

マンションから5分の公園に・・・

Th_img_0892

夜の桜はなんとも言えない感じですね・・・。

夜桜花見もしていましたよ・・・。

Th_img_0893

|

« Cherry tree | トップページ | Leisure »

フォト(風景・ポートレイト)等」カテゴリの記事