« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

Location preliminary inspection

今日は休憩中に、ハーバーランドを散策

ロケでもお世話になるので下見がてらに・・・。

Th_095a01371

Th_095a013711

Th_095a013712

Th_095a0137111

Th_095a0137112

Th_095a0137113

Th_095a0137114

Th_095a0137116

いい感じの場所もあり、撮影が楽しみです。

撮影に関しては、申請依頼が色々あるので大変ですが、

仕方ないですね・・・。

明日も接客がんばるぞ・・・・。

|

Empty

今日はいい天気でしたね・・・。

雲が凄く下にあったので、ヨーロッパの空みたいでした。。。
久々にこんな澄んだ空を見た気がします。。。

Th_img_0991a

空は何度見ても飽きないですね・・・

パターンがないから一生に一度の光景が今しか見れない

ですからね・・・。何か語っちゃいました・・・テヘペッロ

Th_img_0998a

因にベルギーに行った時の町並みの風景が・・・

Th_img_537711

Img_673511a

Th_img_536211

こう見ると、日本の空も捨てたもんじゃないですね・・・。

こんないい天気で、光合成してますよ・・・って

三つ葉も強調してたので撮りました。

三つ葉もいい感じに育っています・・・。

Th_img_0999a

勿論、大根も・・・。

Th_img_1008a

明日から、神戸ハーバーランド店でも撮影が始まります・・・。

楽しみ。。。。

続きを読む "Empty"

|

Leisure

久しぶりの余暇です・・・・。

実は、仕事場が梅田から神戸ハーバーランドになりました。
そのオープンもあり久しぶりの休み。。。。
朝も早かったでのゆっくりしましたね・・・・。

Th_1

こちらはベランダ栽培している大根です・・・。

大きくなれよ・・・・。

先月になりますが、梅田メンバーとの飲み会の

写真をもらいました。。。

Th_img_0037

スロバキア人のOndrejとキノーシー

Th_img_0138

最後は全員で・・・・

また、梅田に遊びに行きまーす。

また、明日から仕事頑張るぞ。。。。

|

Leisurely

もう4月ですか・・・・

早いですね。。。

今日は休日で、図書館に本を返しに行き

家では、のんびりと休日を過ごしていました・・・。
家の裏から見た風景が緑とピンクに染まっていましたね。
公園では子供達や花見をしている人達で賑わっていました。

Th_img_0856

少し青みを入れての撮影です。。。

北野ブルーとまではいきませんが・・・・。

Th_img_0855

こちらはK5500で撮りました・・・

飛行機です・・・・。

Th_img_0854

Th_img_0853

夕暮れ近くの空に飛行機が飛んでいたのでカメラを

向けちゃいました。。。。

ここ最近は、青にこだわって撮っています。。。

続きを読む "Leisurely"

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »