« Leisure | トップページ | Location preliminary inspection »

Empty

今日はいい天気でしたね・・・。

雲が凄く下にあったので、ヨーロッパの空みたいでした。。。
久々にこんな澄んだ空を見た気がします。。。

Th_img_0991a

空は何度見ても飽きないですね・・・

パターンがないから一生に一度の光景が今しか見れない

ですからね・・・。何か語っちゃいました・・・テヘペッロ

Th_img_0998a

因にベルギーに行った時の町並みの風景が・・・

Th_img_537711

Img_673511a

Th_img_536211

こう見ると、日本の空も捨てたもんじゃないですね・・・。

こんないい天気で、光合成してますよ・・・って

三つ葉も強調してたので撮りました。

三つ葉もいい感じに育っています・・・。

Th_img_0999a

勿論、大根も・・・。

Th_img_1008a

明日から、神戸ハーバーランド店でも撮影が始まります・・・。

楽しみ。。。。

Th_img_0906

|

« Leisure | トップページ | Location preliminary inspection »

フォト(風景・ポートレイト)等」カテゴリの記事