« Royal Oak | トップページ | Cherry tree »

Practice

桜の開花が今年は早いですね・・・。

でも、今日は家でのんびり・・・・。
カメラの練習で、自分の指輪を撮ってました。

Th_img_0427

物撮りの難しさを改めて実感しました。。。。

Th_img_0428

のんびりを漂わせる感じがこの三つ葉の植木鉢にみえて、

カメラを向けてみました。。。

今日は曇り空でしたが、写真を撮るにはいい感じでしたね・・・。

今度は桜を撮りに行こうかな…。

|

« Royal Oak | トップページ | Cherry tree »

フォト(風景・ポートレイト)等」カテゴリの記事