« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

Cherry tree

桜が咲いてきましたね。

マンションの前も桜が満開で、既に落ちてる桜のも・・・・。

Th_img_0803jpg_2

こんな日にはBBQなんかしたいでですね・・・・。

|

Practice

桜の開花が今年は早いですね・・・。

でも、今日は家でのんびり・・・・。
カメラの練習で、自分の指輪を撮ってました。

Th_img_0427

物撮りの難しさを改めて実感しました。。。。

Th_img_0428

のんびりを漂わせる感じがこの三つ葉の植木鉢にみえて、

カメラを向けてみました。。。

今日は曇り空でしたが、写真を撮るにはいい感じでしたね・・・。

今度は桜を撮りに行こうかな…。

|

Royal Oak

先日、17年ぶりに以前働いていたインストラクターの

メンバーと集まりました・・・・。

Th_img_0274

京都のおしゃれなお店で、おいしいものを食べながら

近況や懐かしい話で大盛り上がりでした。

また、花見のシーズンに合おうと約束・・・。

楽しみにしていまーす。

|

Test cut

今日は自分の撮影が無かったので、テストカットを・・・。

Th_img_0050

今日もモノクロで・・・・。

この浮き出た感のある感じがいいです・・・。

Onちゃんありがとです。。。。

|

Plum Photo

今日はお休みで、緑地に梅を見に。。。。

空も秋空並に澄み渡っていましたね・・・。

Th_img_0074

Th_img_0075

Th_img_0076

のんびり出来ました。。。。

今週は久しぶりに以前お世話になりました、京都の

スポーツクラブのメンバーと食事会だー。。。

楽しみです・・・・。

|

Monotone Photo

今、Monotoneの写真に興味がありこんな写真を

撮って頂きました。

Th_img_0094

Th_img_0097

Th_img_0109

続きを読む "Monotone Photo"

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »