« General meeting | トップページ | Farewell party »

Trip with no particular destination in mind

あー6勤が終了して、連休を頂きました・・・・。

久しぶりに家でゆっくりと思いましたが、仕事以外に
写真を撮りたくなったので、神戸へ・・・・。
オシャレな街ですね・・・・。
刺激のある街とも言えます。。。

Th_img_97492

カフェの前に並んでいる椅子だけでも、アートに感じる・・・。

Th_img_99691

木の影も・・・・。

Th_img_97553

ちょっとビルの間に、入ってみると・・・

こんな、むき出しな鉄の骨格が・・・かっこいい・・・。

Th_img_97674

お店の壁面一つ一つ。。。憎いね・・・・。

Th_img_97775

勿論、そこに来る人たち・・・・車を見ても・・・。

Th_img_97886

Th_img_98057

カップルまでも・・・・。

Th_img_98691

Th_img_98711

ここまでくると・・・空までもアートです。

Th_img_98781

Th_img_98811

Th_img_99001

終いには、ただの電灯も顔に見えてきました。。。

Th_img_99031

Th_img_99191

Th_img_99321

月の下にこの建物・・・合いますね・・・。

Th_img_99431

Th_img_99541

カップルの写真を撮って思ったんですが・・・。

今度は、エンゲージメントフォトなんかも
撮ってみたいです。。。。

|

« General meeting | トップページ | Farewell party »

フォト(風景・ポートレイト)等」カテゴリの記事