« Farewell party | トップページ | Kyoto University of Arts »

Photo session

先日、会社の人とカメラを片手に飛行場へ・・・。

なかなか、休みで時間をつくっての撮影が実現出来なかったが、
ようやく行ける事に・・・・。
K氏は飛行機が大好きで、特にがお気に入りです。
(飛行機好きなら、でわかりますよね)
この日は、余り大きな旅客機の離着陸は無かったのですが、
場所をいろいろと周り撮影しました。
さすがK氏、撮影ポイントをよくご存知でした・・・。

Th_img_0605

梅も咲いてて、飛行機と合わせ技撮影・・・。

Th_img_0606

雲の端から太陽が顔を出す瞬間に辺りが虹色に

アンダー目に撮影して見ました・・・。

Th_img_0607

雲からの斜光が綺麗ですね・・・。幻想的です。

Th_img_0608

そこに、離陸する飛行機が・・・・。

勿論、構えてカッシャ・・・・camerashine

Th_img_0609

追い撮りにも挑戦・・・・。

なんかこの飛行機、笑ってるようにみえませんか・・・。

Th_img_0610

帰りに、副将軍のラーメンを頂きに

Img_2982

これまた旨い・・・。

K氏、また行きましょう・・・。

|

« Farewell party | トップページ | Kyoto University of Arts »

フォト(風景・ポートレイト)等」カテゴリの記事