« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

Kyoto University of Arts

先日、初めて大学のキャンパスに芸大卒業制作を

見に行きました。
色々な作品を見させて頂きました。。。

Th_img_0611

コラージュ作品もいいですね・・・・。

Th_img_0612

Th_img_0613

何か机にに見えてしまうこのアート作品

Th_img_0614

BOXの中に雪の世界観が。。。

Th_img_0615

環境を考えた建築も・・・

Th_img_0616

子供もまでも・・・・。

Th_img_0617

大学の中にある水道までもが・・・作品にみえてしまいますね。

Th_img_0618

僕も作品の一つに・・・・。

Img_3001

是非、また行ってみたいですね・・・。

刺激になりますよ・・・・。

続きを読む "Kyoto University of Arts "

|

Photo session

先日、会社の人とカメラを片手に飛行場へ・・・。

なかなか、休みで時間をつくっての撮影が実現出来なかったが、
ようやく行ける事に・・・・。
K氏は飛行機が大好きで、特にがお気に入りです。
(飛行機好きなら、でわかりますよね)
この日は、余り大きな旅客機の離着陸は無かったのですが、
場所をいろいろと周り撮影しました。
さすがK氏、撮影ポイントをよくご存知でした・・・。

Th_img_0605

梅も咲いてて、飛行機と合わせ技撮影・・・。

Th_img_0606

雲の端から太陽が顔を出す瞬間に辺りが虹色に

アンダー目に撮影して見ました・・・。

Th_img_0607

雲からの斜光が綺麗ですね・・・。幻想的です。

Th_img_0608

そこに、離陸する飛行機が・・・・。

勿論、構えてカッシャ・・・・camerashine

Th_img_0609

追い撮りにも挑戦・・・・。

なんかこの飛行機、笑ってるようにみえませんか・・・。

Th_img_0610

続きを読む "Photo session"

|

Farewell party

ちょっと遅めの送別会

先日、お店で送別会を開きみんなで騒ぎました。。。

Th_img_0249

Th_img_0245_2

Th_img_0246

Th_img_0247

Th_img_0248

Th_img_0250

全員でハイ・チーズ・・・。

写真の良さがこの一枚であらわれますね・・・・。

|

Trip with no particular destination in mind

あー6勤が終了して、連休を頂きました・・・・。

久しぶりに家でゆっくりと思いましたが、仕事以外に
写真を撮りたくなったので、神戸へ・・・・。
オシャレな街ですね・・・・。
刺激のある街とも言えます。。。

Th_img_97492

カフェの前に並んでいる椅子だけでも、アートに感じる・・・。

Th_img_99691

木の影も・・・・。

Th_img_97553

ちょっとビルの間に、入ってみると・・・

こんな、むき出しな鉄の骨格が・・・かっこいい・・・。

Th_img_97674

お店の壁面一つ一つ。。。憎いね・・・・。

Th_img_97775

勿論、そこに来る人たち・・・・車を見ても・・・。

Th_img_97886

Th_img_98057

カップルまでも・・・・。

Th_img_98691

Th_img_98711

ここまでくると・・・空までもアートです。

Th_img_98781

Th_img_98811

Th_img_99001

終いには、ただの電灯も顔に見えてきました。。。

Th_img_99031

Th_img_99191

Th_img_99321

月の下にこの建物・・・合いますね・・・。

Th_img_99431

Th_img_99541

続きを読む "Trip with no particular destination in mind"

|

General meeting

昨日は、会社の総会&パーティでかなり盛り上がりました。

場所は、りんくうにあるスターゲートホテルで行われ
全国のスタッフ(カメラマン、メイク、プラナー)含めの
会となりました。

Img_2929

Img_2930

Img_2937

Img_2941_2

Img_2940

ホテルの41Fのお部屋も取って頂きました。

そこからの夜景です。。。

Img_2936

うちのボスです・・・

めちゃくちゃ、かっこいい方です。。。

Img_2945

カメラマンのS氏・・・いつもオシャレ・・・。

Img_2947

お世話になってます・・・Tさんでーす。

お着物もバッチリ。。。。

Img_2955

全支店のスタッフが勢揃いなので、、、、

挨拶も一苦労でしたね・・・・。

来年もお願いしまーす。。。。

続きを読む "General meeting"

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »