« New Year's party | トップページ | General meeting »

snow board in hakuba cortina

いやー、ここ2・3日寒波で寒い日が続きますね・・・。

そんな冬のスポーツ・・・久しぶりにSnowboardって言う
ものをしてきました・・・。

Img_2911

実に2から3年ぶりのボードとあって、僕の筋肉ついてこれるのか・・・って

感じでしたね・・・。

Img_2826

コルチナ国際も久しぶりで以前は、入れなかったコース外の

森林の中も入れるとあって、日本人より外国(オーストラリア人

欧米人)がかなりゲレンデをしめていました。

ここ海外っていうくらいでしたよ・・・。

Img_2869

メンバーも最高で、楽しい二日間でした・・・。

Img_2904

初日は、雲空で雪が降る中で滑りましたが、

二日目は晴れでこんな写真も撮れました。

Img_2890

Img_2883

Img_2894

また、行きたいですね・・・・。

そうそう、久しぶりのボードで大転倒をして、

胸脇腹を痛め、笑うだけでも痛くてまさかヒビかな?

と思い、本日休みでしたので、朝から豊中病院へレントゲンを

撮りに行ってきました。

Img_2919

これ僕の肋です・・・。

至って大丈夫ですと言われました。。。。

ホッ・・・・

筋肉を痛めてそれが肋骨にあたって痛みが生じているのでは

事でした。

良かった・・・・。

とりあえず、ロキソニンテープを頂き

数週間は我慢と言う事でした・・・。

みなさんお騒がせいたしました。。。。

このPDFボタンを押すと、T@K@ブログをPDFに変える事が出来ます。
     ⬇⬇⬇

 

|

« New Year's party | トップページ | General meeting »

Snow Board」カテゴリの記事