« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

snow board in hakuba cortina

いやー、ここ2・3日寒波で寒い日が続きますね・・・。

そんな冬のスポーツ・・・久しぶりにSnowboardって言う
ものをしてきました・・・。

Img_2911

実に2から3年ぶりのボードとあって、僕の筋肉ついてこれるのか・・・って

感じでしたね・・・。

Img_2826

コルチナ国際も久しぶりで以前は、入れなかったコース外の

森林の中も入れるとあって、日本人より外国(オーストラリア人

欧米人)がかなりゲレンデをしめていました。

ここ海外っていうくらいでしたよ・・・。

Img_2869

メンバーも最高で、楽しい二日間でした・・・。

Img_2904

初日は、雲空で雪が降る中で滑りましたが、

二日目は晴れでこんな写真も撮れました。

Img_2890

Img_2883

Img_2894

また、行きたいですね・・・・。

そうそう、久しぶりのボードで大転倒をして、

胸脇腹を痛め、笑うだけでも痛くてまさかヒビかな?

と思い、本日休みでしたので、朝から豊中病院へレントゲンを

撮りに行ってきました。

続きを読む "snow board in hakuba cortina"

|

New Year's party

先日は、Burton メンバーで新年会をしました・・・・。

Img_2812

久しぶりに会うメンバーもいたので楽しかったですね・・・。

来年もこのメンバーでNew Year's partyが出来ればと

今から楽しみです。。。

続きを読む "New Year's party"

|

New Year's card Successive generation

2013年になり、もう2日がたちましたね・・・。

お餅は食べてますか・・・・?
お正月と言えば・・・お餅やおせち料理、初詣と思う事が
いっぱいありますが・・・。
元旦の一番の楽しみは、ポストに入っている年賀状です。。。。
今年も沢山の年賀はがきを頂きました。
中々、会えない方の近況もこれでわかるので早くみたいですよね。。。
うんん・・・僕だけかな・・・?
今年も年賀状は10月ぐらいから案を考えてましたね・・・。
そう言えば、最初の頃はシンプルなデザインが多かったのですが、
何か面白くインパクトのあるデザインがないかなと思い、
ここ数年は、おもしろ年賀を出していまーす。
毎年、数案を友人用や親戚用等に分けて制作して出してます。
鼠年はレミーのおいしいレストランをパロって
タカのおいしいレストランにしてみました。

Th_

カールじいさんとのコラボ・・・ありましたね・・・。

Wallpaperstk

アリス イン ワンダーランドで兎年をイメージして

着ぐるみに・・・。

In

イラストでの年賀はがきも作りましたね・・・。

Web

龍の着ぐるみイラスト

Tk

龍馬をイメージ・イラスト

Tk_2

昨年は・・・・トム・クルーズの代表作

ミッション イン ポッシブル(ゴースト・

プロトコル)のパロディーも

作りましたね・・・。

続きを読む "New Year's card Successive generation"

|

I congratulate you breaking.

明けましておめでとうございまーす。。。。

本年も宜しくお願いしまーす・・・・。

Th_007

今年もスタートしましたね・・・・。

僕は、今年・・・仕事でさらにステップアップ出来るように

取り組んで参ります。

T@K@ブログも宜しくお願い致します。

続きを読む "I congratulate you breaking. "

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »