« Autumn | トップページ | Stand-in »

Party

先日は、結婚式のパーティーに参加。。。。

いやー、おめでたい事は良い事ですね・・・。

Img_2409

久しぶりの心斎橋で・・・・。

ご新婦様の趣味でポールダンスも有りーの・・・

かなりの盛り上がりでした。。。

因に、ポールダンスでダンスを披露していた男性ダンサーは

僕の知り合いでした・・・・。

以前、エアロビクスのインストラクター時代の

仕事仲間で。。。。お互いびっくりでした。

Img_2420

Img_2422

この後は恒例のビンゴ大会・・・・。

うちの梅田店スタッフはビンゴ大会で景品当たりまくりで

大喜び・・・・。

僕は、はずれでしたけど・・・・。

Img_2434

きのーしーは、フルーツ盛り合わせで爆笑でした・・・。

Img_2437

祝いの席は、いつ参加しても笑顔が絶えないので、

いいですね。。。。

|

« Autumn | トップページ | Stand-in »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事