« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

Stand-in

今、自分のお気に入りPVがこれです。
めちゃくちゃ、笑います・・・・。
もう、寝られへん・・・!!って
マイケルが・・・・happy02
とりあえず見てチョ!!

ソメティ 明日はピアノの発表会だけどBEAT IT!!

如何でしたか・・・・

面白いでしょう・・・・。

ここ最近、ずーと見てます。。。。

今日はお休みで、お昼は家でスペイン風

パエリアを・・・。

Img_2442

お焦げもできて、うまかったーgood

少しトマトソースもかけて食べると更に美味しい。。。

満足でした・・・。

|

Party

先日は、結婚式のパーティーに参加。。。。

いやー、おめでたい事は良い事ですね・・・。

Img_2409

久しぶりの心斎橋で・・・・。

ご新婦様の趣味でポールダンスも有りーの・・・

かなりの盛り上がりでした。。。

因に、ポールダンスでダンスを披露していた男性ダンサーは

僕の知り合いでした・・・・。

以前、エアロビクスのインストラクター時代の

仕事仲間で。。。。お互いびっくりでした。

Img_2420

Img_2422

この後は恒例のビンゴ大会・・・・。

うちの梅田店スタッフはビンゴ大会で景品当たりまくりで

大喜び・・・・。

僕は、はずれでしたけど・・・・。

Img_2434

きのーしーは、フルーツ盛り合わせで爆笑でした・・・。

Img_2437

祝いの席は、いつ参加しても笑顔が絶えないので、

いいですね。。。。

|

Autumn

秋ですね・・・・maple

紅葉もピークですね・・・。
緑と黄色とオレンジに赤とコントラストの綺麗な
シーズンです・・・・。

Img_9076

Th_img_9139

落ち葉もこの時期はいい雰囲気をかもし出しますね。。。

Th_img_9163

子供達も・・・・。

Th_img_9086

旅したい・・・・。

|

Workshop

今日は雨ですね・・・。

仕事は順調に進んではいますが・・・
撮影件数が多くて、ここ最近は帰りも遅く
休みは仕事のこと忘れて、したい事をしていまーす。
因にこれが僕のデスクです。

Img_2403

各カメラマンに一台のMac....

作業はスムーズ・・・・。

明日もFullで予約が入っているので。。。

頑張りまーす。。。。

続きを読む "Workshop"

|

Spot@k@

いやー、昨日は久しぶりの2人と飲みに・・・

(コーラ)を・・・・。

Img_2395

右の2人は、お隣のお客さん。。。。

流れで・・・一緒にPhoto・・・・。

Img_2389

O氏は前歯が痛いそうです・・・。(笑)

トークが店に入る前から、止まらず・・・・。

最後まで・・・・

いやーでも、コーラ飲んだなー・・・。

今度は、忘年会ですか・・・・。

F氏、O氏、お疲れ様でしたー・・・・。

続きを読む "Spot@k@"

|

Men's4

仕事場での1 shot 。。。

Th_img_0329

楽しいメンバーで仕事してまーす。。。。。

Th_img_0318

これからは紅葉シーズンともなるので、バタバタしそうです・・・。

がんばるぞーhappy02

続きを読む "Men's4"

|

Drinking session

寒くなりましたね。。。

昨日は梅田で飲み会・・・。

この生春巻きピリカラで美味しかった。。。

Img_2340

軟骨鶏肉団子あんかけ

Img_2341

手羽先は風来坊と山ちゃんを足した感じでこれまた

美味い。。。

Img_2342

Img_2343

山芋あげ・・・。

Img_2344

決して中国人ではありません・・・・。

Img_2345

Img_2348

Img_2354

また、行きましょう・・・・。

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »