« conscious of light | トップページ | Model photography »

Long time spotaka

今日は難波に用事があり、久しぶりに

spotakaにも寄りました。。。。
F氏にも会いに・・・。

Img_2308

このシューズをおすすめしてましたね・・・・。

帰りに、Apple心斎橋により、友人に会い

買い物して帰りました。

そしたら、今日の夕方のマジックアワーは、

これまた久しぶりに凄いと思いカメラを向けちゃいましたね。

空が燃えてました。。。

雲の流れも早かったので、生き物にも見えました・・・。

自然って凄いっす・・・・。

Th_img_8607

Th_img_8613

|

« conscious of light | トップページ | Model photography »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事