« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

Expo

Pistで万博へ・・・・。

Img_2333

紅葉にはまだ早いですが。。。

Th_img_8725

天気も最高の秋晴れってとこですかね・・・。

Th_img_8763

夕暮れ時も・・・

Th_img_8814

秋はPhotoに最適です。。。

Th_img_8816

僕の好きな場所・・・。

Th_img_8735

疾走したらこんな感じかな・・・?

Th_img_8738

Th_img_8820

もうすぐ、11月です。

Th_img_8838

後、2ヶ月で今年も終わりか・・・・。

早かったのかな。。。。

続きを読む "Expo "

|

Model photography

昨日は、堀江店でModel photography を体験しました。

堀江のスタジオは雰囲気がかなりオシャレ・・・。

ドレスは勿論

Img_2309

和装の衣装もBKの棚に・・・・。たっぷり・・・。

Img_2311

フィッティングルームもかなりオシャレ・・・。

Img_2312

待ちソファーも・・・。

Img_2310

こちらは、3Fの待合室・・・

広い・・・・

アンティークな感じで・・・

Img_2316

Img_2315

撮影も、一人のModel さんを20分程撮影しました・・。

Img_2318

Img_2319

スタッフのきのーしーです。。。。

Img_2317

また機会があれば・・・参加したいです。。。

|

Long time spotaka

今日は難波に用事があり、久しぶりに

spotakaにも寄りました。。。。
F氏にも会いに・・・。

Img_2308

このシューズをおすすめしてましたね・・・・。

帰りに、Apple心斎橋により、友人に会い

買い物して帰りました。

そしたら、今日の夕方のマジックアワーは、

これまた久しぶりに凄いと思いカメラを向けちゃいましたね。

空が燃えてました。。。

雲の流れも早かったので、生き物にも見えました・・・。

自然って凄いっす・・・・。

Th_img_8607

続きを読む "Long time spotaka"

|

conscious of light

今日も写真を撮りに、緑地へ・・・

その前に、腹ごしらえっと・・・。
お家でパスタを。。。。

Th_img_8415

Th_img_8416

Th_img_8419

Th_img_8426

Th_img_8427

このパルメザンチーズ・・マジ美味い。。。

Th_img_8429

写真もテーマを撮るたびに決めるように心がけ撮っています。。。

これは、少ない光でその物の光沢や質感を強調させて撮りました。

Mac Book Proの質感をだしました。。。。

Th_img_8444

今日の空雲・・・面白い・・・。

ウロコ状の雲でしたので、これも光を意識して

撮ってみました。

Th_img_8455

幻想的に見えませんか・・・・?

Th_img_8467_2

Th_img_8501_2

マジックアワーも綺麗でいたね・・・・。

Th_img_8545_2

飛行機も入れつつ・・・。

因に、今回は全部50mm単焦点レンズで撮りました。。。

Th_img_8546

続きを読む "conscious of light"

|

SKY AIR

今日はお休み・・・・。

久しぶりに、伊丹空港に行ってきました・・・。

Th_img_8380

夕焼けの空にシルエットで飛行機を・・・。

HDR_Photp

Th_img_8381

続きを読む "SKY AIR"

|

Fine autumn day

今日はお休みで、朝から市役所に用事を済ませ・・・

そのまま。チャリでPhoto撮影・・・・。

秋晴れのいい天気でしたねsun

緑地にありる、とある坂道・・・

シンメトリーな感じがいいですね・・・。
ここの階段、以前雑誌にもとりあげられてましたよ・・・。

Th_img_8018


緑地はPhotoの練習にはうってつけの場所です。

Th_img_8029

秋を感じさせる植物も・・・・。
Th_img_8032


Th_img_8033

カカシかな・・・?
Th_img_8051


Th_img_8056

窓の風景・・・・
Th_img_8070

んんんん・・・ん?
仮装大会・・・?コスプレ・・・・?
Th_img_8083

実は、たまたま寄った陸上競技場で、
箕面学園の体育際が開催されていたので、
競技場で観戦をしちゃいました・・・。
Th_img_8088

Red vs Blueannoy
Th_img_8094


Th_img_8191

秋は、過ごしやすくていい・・・。
Th_img_8202


続きを読む "Fine autumn day"

|

Souvenir

今日は、梅田で久しぶりの買い物をしてきちゃいました・・・。

パンツを2本Get!!!!!


帰って来たら、お土産が・・・・。

鳴門金時の焼きおいも
Img_2288


Img_2289

フルーツたっぷりのババロアを頂きました。。。
Img_2293


|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »