« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

exceed

今日は日本横断をする台風の中、久しぶりに
exceedのメンバーとランチを。。。

四天王寺にあるお店ソレイユが閉店すると言う事で、
そこで集まりました。

Th_img_7977

このエビ・アボガドサンドがかなり旨い。。。。
このお店がなくなるのが本当に寂しいです・・・・。

Th_img_7984

マスターお疲れ様でした・・・。

Th_img_7975

お汁粉まで出して頂いてありがとうございました。
Th_img_7996


続きを読む "exceed"

|

Starbucks

今日はお休み・・・・

iPhone5が発売で、アップル前は凄い行列だそうですね。。。。


で・・・話は変わり本日、
バイオハザード・リトリビュージョンを見てきました。。。。


341767view001


今回も、ハードなアクションが満載の映画でしたね・・・。

バイオハザード・シリーズはいつまで続くのでしょうね・・・。


地元に戻り、駅前にStarbucksができたので、そこで
休憩がてらに、仕事を・・・・・。

Img_2263


Img_2261


続きを読む "Starbucks"

|

Arrest

あーimpact

ショーンホワイトが…

逮捕sweat01

それも泥酔で…。

1347982625394.jpg


この写真が逮捕された時に撮られた
ショーンです。

米スノーボード金メダリスト、泥酔してホテルで騒ぎ起こし逮捕

米テネシー州ナッシュビルの警察当局は17日、冬季五輪男子ハーフパイプで2連覇しているスノーボードのショーン・ホワイト選手(26)がホテルで火災報知機を鳴らすなどの騒ぎを起こしたため同選手を逮捕したと明らかにしたと書いてありましたねeye

警察によれば、ホワイト容疑者は通行人を蹴り、タクシーに乗ってホテルから逃走しようとしたところを逮捕された。ホワイト容疑者は、泥酔しており、アルコールが強くにおっていたという。同容疑者はホテルの電話を壊した罪に問われているという。

ホワイト容疑者に蹴られた目撃者は病院で手当てを受けたが、告発はしていないそうです。

ショーンに何かあったんですかね⁈

| | コメント (0)

Long time

先日、久しぶりに専門学校の集まりに行ってきました。

みんな、どんな感じになっているか楽しみで・・・・。

変わってましたね・・・・。coldsweats01

Img_2230


Img_2232


Img_2237

この日は専門学校時に話に、多盛り上がりで。。。。

涙が止まりませんでしたね。。。。happy02

次回は、忘年会でっと言う事で・・・・。

|

The Avengers

アベンジャーズみましたか・・・?

僕は見ましたよ・・・。

日本よこれが映画だ・・・・って言うくらいの
映像でしたね。。。。


The Avengers

Marvel のヒーローが、暴れまくります。。。

その中でも、超人ハルクは神より強い・・・・!!

この映画も、続きがありそうな終わり方と思ったら

The Avengers 2はもう決定しているそうですよ。。。

Avengers_large


アバターやタイタニック次ぐ歴代興行収入第3位ですから、
続編があってもおかしくないでね。。。。

早く観たい。。。。

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »