« Starbucks | トップページ | Souvenir »

exceed

今日は日本横断をする台風の中、久しぶりに
exceedのメンバーとランチを。。。

四天王寺にあるお店ソレイユが閉店すると言う事で、
そこで集まりました。

Th_img_7977

このエビ・アボガドサンドがかなり旨い。。。。
このお店がなくなるのが本当に寂しいです・・・・。

Th_img_7984

マスターお疲れ様でした・・・。

Th_img_7975

お汁粉まで出して頂いてありがとうございました。
Th_img_7996


帰る間際に、サプライズ的なコメントが
ウッチーから聞けて、おめでとうって感じで
お水で乾杯をしました(笑)・・・・。

exceedでの出会いが無ければと思うと、凄いようなー・・・。

いつどこで、運命の人と出会うかはわからないけど、
身近にあるんですね・・・・。

また、忘年会で会いましょう。。。。。

|

« Starbucks | トップページ | Souvenir »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事