« IKI_Art_Illustrator | トップページ | Practice »

The flower of summer _Sunflower

本日は、お休みで前回緑地で撮った、ひまわりが
気になり、photoしてきました・・・・。

咲いてましたね・・・・。
天気も良いし・・・。
黄色と空のブルーがマッチしていました。。。

Th_th_img_7681

普通のひまわりを撮るのも良いのですが、今回は
ちょっと変わった、何か想像させられるようなひまわりを
クローズアップしてみました。

これなんか、手で目を覆い隠しているような感じに見えませんか・・・。
Th_th_img_7721

こちらは、前髪をたらしたひまわり・・・。
Th_th_img_7725

アシメトリーなひまわり。。。
Th_th_img_7727

んん。。。

葉っぱに隠れているのは、バッタ・・・・?
Th_th_img_7767

マクロレンズで、出来るだけ静かに近寄って撮影・・・・。
Th_th_img_7796


非常に、暑かったですが久しぶりの外での撮影だったので
気持ちが良かったhappy02

秋になれば、またいろんな所に撮影に行きたいな・・・・って
感じです。。。。

|

« IKI_Art_Illustrator | トップページ | Practice »

フォト(風景・ポートレイト)等」カテゴリの記事