« The flower of summer _Sunflower | トップページ | Legrand »

Practice

今日は、お休みだー・・・・

家でのんびり・・・のんびり・・・と。


今は仕事でPhotographerをしていまーす。。。。

まだまだ、ですが・・・コツコツと勉強して練習して
頑張っている最中です。。。。

家でも、練習をしています。。。。

こいつをモデルに・・・・

Th_img_7857
久しぶりのZeroです・・・・。

以前は、絞り優先で写真を撮っていたのですが、マニュアルで
練習しています。

Th_img_7861

スタジオではマニュアルは当たり前なので、
日々、練習ですね・・・。

現在は、スタジオでの撮影をしていますが、今後。。

ロケ撮影にも行かないと行けない時が来る事を想定して、
練習をしています・・・・。

Th_img_7858

人物撮影は難しいですね・・・・。

でも、そこが面白いのかも。。。


Th_img_7860

夕方に、小腹が空いたので以前頂いたルミちゃんのケーキを
紅茶と一緒に頂きました。。。。

超うまかったです・・・・。

Img_1979


ごちでした・・・。

|

« The flower of summer _Sunflower | トップページ | Legrand »

デジタル一眼レフ(Canon EOS)」カテゴリの記事