« photo | トップページ | IKI_Art_Illustrator »

Marriage ceremony

いやー、昨日は凄く凄く楽しい日々を過ごせませしたね。。。

Masato & Rumi Marriage ceremony

天気がどうなるか心配でしたけど、式の時には晴れ間が見える
奇跡が・・・・。

披露宴や2次会も楽しかったな・・・・。

今回、マサト君るみちゃんの為にご協力させて頂きました。

Th_dvd

プロフィール・ムービーも制作しました。

パッケージまでこだわりました。。。。


まいちゃん依頼のDVD制作だったので、勘を取り戻すのに
少し時間がかかりましたが・・・・。

今までで最高のものが出来ました。。。。

Masatorumi_dvd

DVDラベルまで・・・。

僕のすきなグリーン・アーミーも・・・。

PhotoshopとIllustratorで作成です。。。

次回は、誰のDVDを・・・・。

|

« photo | トップページ | IKI_Art_Illustrator »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事