« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

Legrand

今日はお休みで、朝からマンションの光回線工事で、
フレッツ光からプレミアム光に変えました・・・。

ネット回線は更に良くなりましたね・・・。

快適快適・・・・。

夕方には設定が終わり、小腹が空いたので近くの
マックに・・・・。

Legrandを頂きに・・・。

Img_1990


Img_1994


Img_1992


Img_1996


続きを読む "Legrand"

|

Practice

今日は、お休みだー・・・・

家でのんびり・・・のんびり・・・と。


今は仕事でPhotographerをしていまーす。。。。

まだまだ、ですが・・・コツコツと勉強して練習して
頑張っている最中です。。。。

家でも、練習をしています。。。。

こいつをモデルに・・・・

Th_img_7857
久しぶりのZeroです・・・・。

以前は、絞り優先で写真を撮っていたのですが、マニュアルで
練習しています。

Th_img_7861

スタジオではマニュアルは当たり前なので、
日々、練習ですね・・・。

現在は、スタジオでの撮影をしていますが、今後。。

ロケ撮影にも行かないと行けない時が来る事を想定して、
練習をしています・・・・。

Th_img_7858

人物撮影は難しいですね・・・・。

でも、そこが面白いのかも。。。


Th_img_7860

続きを読む "Practice"

|

The flower of summer _Sunflower

本日は、お休みで前回緑地で撮った、ひまわりが
気になり、photoしてきました・・・・。

咲いてましたね・・・・。
天気も良いし・・・。
黄色と空のブルーがマッチしていました。。。

Th_th_img_7681

普通のひまわりを撮るのも良いのですが、今回は
ちょっと変わった、何か想像させられるようなひまわりを
クローズアップしてみました。

これなんか、手で目を覆い隠しているような感じに見えませんか・・・。
Th_th_img_7721

こちらは、前髪をたらしたひまわり・・・。
Th_th_img_7725

アシメトリーなひまわり。。。
Th_th_img_7727

んん。。。

葉っぱに隠れているのは、バッタ・・・・?
Th_th_img_7767

マクロレンズで、出来るだけ静かに近寄って撮影・・・・。
Th_th_img_7796


続きを読む "The flower of summer _Sunflower"

|

IKI_Art_Illustrator

今回は IKI氏の作品をトレースしてみました・・・。

IKI氏は、先日の結婚披露宴のウェルカムボードを制作され、
めちゃくちゃArtとサーフィンが大好きなMenです・・・。

そのIKI氏の作品をillustratorでトレースしちゃいました。

IKI氏の作品は凄く、トレースがしやすく練習にもなるよ・・・。


Iki_art

トレースはこんな感じです・・・。


20120712_134239


これからも、良い作品を手がけて下さい・・・・。


illustorator/Photoshopは基礎くらいなら、伝授しますので・・・。

|

Marriage ceremony

いやー、昨日は凄く凄く楽しい日々を過ごせませしたね。。。

Masato & Rumi Marriage ceremony

天気がどうなるか心配でしたけど、式の時には晴れ間が見える
奇跡が・・・・。

披露宴や2次会も楽しかったな・・・・。

今回、マサト君るみちゃんの為にご協力させて頂きました。

Th_dvd

プロフィール・ムービーも制作しました。

パッケージまでこだわりました。。。。


まいちゃん依頼のDVD制作だったので、勘を取り戻すのに
少し時間がかかりましたが・・・・。

今までで最高のものが出来ました。。。。

Masatorumi_dvd

DVDラベルまで・・・。

僕のすきなグリーン・アーミーも・・・。

PhotoshopとIllustratorで作成です。。。

次回は、誰のDVDを・・・・。

|

photo

今日は休みで、ゆっくりしようかと思いましたが、セールがスタートしてるお店もあるので、梅田へ…。

いい買い物も出来たので、早めに帰宅後近くの緑地公園で、久びさの写真を…。


1341238873012.jpg

1341238875101.jpg

1341238876637.jpg
これなんの花かわかります?

1341238878254.jpg
実は、この花でした
1341238879888.jpg

1341238881938.jpg
一輪だけ咲いてました。


1341238883952.jpg

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »