« Fail Again, Fail Better | トップページ | Stencil Text _Photoshop »

A movie after a long time

バトルシップ・・・いいですね・・・・。

1920x1080

アメリカ海軍の駆逐艦をフューチャーしたエイリアンとの
戦い・・・・。

浅野忠信さんも出演しているこの映画・・・。

面白いです。。。。


主役のホッパーがまたいい味出してます。。。

以前、テレビ番組の衝撃映像でも見た事ある内容が
最初のシーンに出てきます・・・。

コンビニに忍び入るシーンです。。。。

見た事あるーって感じで、これから地球が大変な事に
なるって感じのスタートでは無かったので、そこに主役が
一番かっこいいって言って無くて、逆にやるねと面白いと
思いましたね・・・。

浅野忠信さんの役も、かっこ良かったですね・・・。

日本人名でナカタではなく、ナカダって役名でした。。。

呼びにくそー・・・・。

浅野さんもハリウッドスターですね・・・。


ハリッド映画もこれから続々公開が楽しみですね・・・

あのスパイダーマンが、新たにスタートしますしね・・・。
その名も”アメイジング・スパイダーマン”

ピーター・パーカーの幼い頃のエピソードが
知れる今回のストーリー・・・・。

ピーターの家族も登場するので、装いも新たにって感じですね。。。
楽しみです。。。
Spiderman_wp_poster_1920


Spiderman_wp_peter_city_1920

後、ティムバートン監督ジョニーデップ主演の”ダーク・シャドウ”や
ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ主演のMIB3も見逃せませんね・・・。
それと、アメリカ初代大統領エイブラハム・リンカーンの昼間の顔と
夜の顔を取り上げた映画も楽しみです。

なんか以前見た、シャーロックホームズの映画みたいです。


20120501_161606

我らがニッポンといえば、近日公開の”宇宙兄弟”ですね。。。。


Ucyukyoudai_720

宇宙に憧れを抱く、少年少女たちよ・・・・。
是非、見てほしい作品ですね。。。。

そして、アメリカンコミックヒーローが集結

20120501_160610

20120501_160841


小さい頃にみた、仮面ライダーとウルトラマンの競演みたいな
作品ですね・・・。

でで、最後に、紹介するのが。。。。。

以前も紹介した事があるんですが・・・・

紙兎ロペです。。。

実はこの作品は映画館での予告前に流される
超短編ムービーで、これが映画化になりました・・・・。

ゆるーい感じのそれでいてシュールさをかもし出す紙兎ロペ

思わずクスッと笑ってしまうこの作品が映画化ですよ・・・。

盛り上がってるのは僕だけですかね・・・・。

でもほんと”マジっすか”って感じですね・・。

映画予告編「紙兎ロペ』

スーパーの試食コーナー編は好きですね。

映画予告編「紙兎ロペ試食コーナー編』

まだまだ、紹介したい映画はあるんですが・・・・・。

ここまでにしておきまーす。。。。

|

« Fail Again, Fail Better | トップページ | Stencil Text _Photoshop »

映画・テレビ」カテゴリの記事