« General cleaning | トップページ | Fail Again, Fail Better »

Location photograph

先日は、ロケーションフォトのアシスタントで
鶴見緑地公園に洋装撮影に同行しました。

天気は最高によく、暑いくらいでしたね・・・。

Img_1698

新郎新婦さんは中国の方で、移動中の車中は
中国語が飛び交っていました。。。。。coldsweats01

日本語は片言というより、ペラペラでしたね・・・。

Img_1700

撮影も順調に進みこの日も無事撮影を終了
Img_1707

新郎新婦さんも大満足で、帰りの車中は行きとは反対に
ぐっすり寝られていました。。。


今日も一日お疲れ様ー。。。。。

晩ご飯は、パスタだーーーー

Img_1711

茄子とほうれん草トマトパスタ・・・。

ごちそうさまでした。。。

|

« General cleaning | トップページ | Fail Again, Fail Better »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事