« BVB | トップページ | Location photograph »

General cleaning

本日はお休みで、今日も前回に引き続き片付けに
大掃除を・・・・。

いやー疲れましたね。。。。

明日はお友達が家に遊びにくると言う事もあり、
取り敢えず普段できない所を重点的にしました。

ベランダも凄く下が黒ずんでましたので、磨きましたねcoldsweats01

はーお腹も空いて来たので・・・

シュリンプのトマトソースパスタを・・・。

Img_1690


クリーンになったお部屋をみるといいですね。。。。


夜は・・・カツレツを頂きました・・・。
Img_1692


明日は、ロケにアテンドで仕事だ・・・・。

|

« BVB | トップページ | Location photograph »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事