« Illustrations by Jacob Livengood | トップページ | »

Daisen_park

今日は撮影のアシスタントで堺にあります大山公園に
行って参りました・・・・。

昨日とうって変わっての天気でしたねsun

Img_1609


Img_1610

桜もようやく開花してきましたし、撮影には最適ですね。。。

少し日焼けしちゃいました・・・happy02

大山公園には日本庭園があるので和装の撮影には良い所です。

実は映画「大奥」嵐の二宮君主演の映画の撮影にも使用された
庭園だそうです。

今日は疲れました・・・・。

|

« Illustrations by Jacob Livengood | トップページ | »

風景」カテゴリの記事