« ABSOLUT GREYHOUND - OFFICIAL Music Video | トップページ | People who are alike »

High-heeled shoe

Kobi Leviさんはアーティスティックな靴のデザインを
手がけることで有名なイスラエルのデザイナー。
奇抜さもさることながら、さまざまなモチーフを
ハイヒールに置き換える創造性豊かな感性には
非凡なものがありますね・・・。

Dog風
16

パチンコ風
03

滑り台風
04_1

カップからチョコレートが出てきた感じのHigh-heeled shoe
05_2

カモ風
06_1

白鳥風
07_1

ポパイのオリーブ風
10

Dog2
13

バナナ風
15

ストーンズ風
18

これなんか面白いですね・・・
21


でも、このヒール・・・本当にはけるのかな?

今日は土曜日、ランチにいってもかなりの混み具合でしたね。

ランチはハンバーグと白身魚のフライ定食を頂きました。

Img_1598


|

« ABSOLUT GREYHOUND - OFFICIAL Music Video | トップページ | People who are alike »

アート(グラフィック)デザイン等」カテゴリの記事