« Congratulation | トップページ | The City of Samba »

Plum

今日は非常に暖かくいい天気でしたね・・・。

近くの緑地公園で梅の花が咲いていないかなーと思い
カメラを持って散策に・・・。

梅はまだまだ二分咲きとでしたね・・・。
Th_img_6310


Th_img_6317


Th_img_6325


Th_img_6333

この天気なので、もうお花見をしている方達もいましたよ・・。

本当に気持ちのいい一日でした。

さあ、明日は知人の結婚式パーティーのカメラマンを
頼まれましたので、頑張って写真を撮ってきまーす。。。camera

|

« Congratulation | トップページ | The City of Samba »

フォト(風景・ポートレイト)等」カテゴリの記事