« wearableplanter | トップページ | AirPano »

katsuandkatsu

今日は、半日ネット関連で時間をつぶしてしまいましたcoldsweats02

昼から夕方にかけて大変でした・・・。

晩ご飯に、家族で久しぶりに外食をしました。

かつアンドかつに・・・。

ここのかつはかなりオススメです。。。
サクサクのジューシーなお肉で、ご飯・みそ汁
キャベツのお変わりは自由ですhappy02

僕は海老フライロースかつ善にしました。
Img_1538

最後に、甘味スイーツを頂きました。
Img_1541

お腹が満腹・・・。

美味しかったですup

ごちそうさまでした・・・。

|

« wearableplanter | トップページ | AirPano »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事