« Ballon d'Or | トップページ | Adobe Photoshop »

Umeda PIST

今日も、PISTで梅田まで・・・。

かなり近道を覚えたので、早くつく事が出来ました。

Img_1352

ヨドバシカメラに用事があったので・・・。
この近辺はビル建設ラッシュで自転車も止める事が
厳しくなりましたねwobbly

でも良い所を見つけたので、そこに止めました・・・。
Img_1354

帰りに妹の家に遊びに行くので、いつもと違う道で
行ってみると・・・・

んんんん。。。。

この店の名前どっかで聞いた事ある名前だなー・・・と
思ったら、IKIくんのブログによく出てくる
mt.cafeじゃないかなー・・・・?
Img_1356

IKIくんここですか・・・?

Img_1358

妹の家に行くと、出たー・・・・。
55インチのSONYブラビアのTVだー・・bleah
デカい・・・・。
映像も綺麗だ・・・・。
Img_1360


Img_1362

おやつも頂戴いたしました・・・。
ごちですwink
Img_1364

また、遊びに行きまーす。

|

« Ballon d'Or | トップページ | Adobe Photoshop »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事