« Tomato cream pasta_Seafood shrimp | トップページ | Illustrator_basic »

Property

持ち物でその人物を写しだすと言う事、聞いたことないですか?

なんとなく分かるような気がしますね・・・。

その人の趣味とか、仕事を何してるのとか・・・。
今興味のあることとか・・・。

深くは分からないまでも・・・。

そんな「持ち物は人を写し出す鏡」と言うように、
その人の人物像が想像できるとうコンセプトを題材に
したサイトを紹介しましす。

写真家Jason Travisさんは街角の人々を単なるポートレート
としてではなく、所持品とセットにして写真を撮るという
ユニークなプロジェクトを行なっているそうです。

011


13_2

この人は二眼レフカメラを持っているんで、
こだわりのある写真が撮りたいのかなー・・・。
15

この方は、仕事がフォトグラファーな感じがしますね・・・。
18

んん。。。ゲームボーイとゲームソフト・・・これは間違いなく
趣味ですね・・・。
でもマイクも持ち歩いてるんだ・・・・。パフォーマーかな・・・?
21

この紳士な方は、サイクルが趣味なんだろーなーと
思います。
お水の変わりにワインをいれてるなんて、オシャレですね。。。
僕には無理ですね・・・coldsweats01
22

この人はゲームキャラクターとかのデザイナーかな?
24

フレンチブルの持ち物まで・・・・。
14

これはこれはバットマンではないですか・・・。
そうなりますよね・・・・・bleah
19

因に僕もここ最近はこんな感じになってますね。

MacにCanon_G9、iPhone、ハードディスクドライブに
手帳かな。。。細かくだせば鍵とかあるんですけど・・・。
Th_img_6216

人の持ち物を見る事は無いんですが、
いざ自分の持ち物をカバンから出してみると、
最近の自分の趣味趣向が分かりますね・・・。

前とは全然変わったかたかも‼と、言う方も多いと思います・・・。eye


|

« Tomato cream pasta_Seafood shrimp | トップページ | Illustrator_basic »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。