« illusion | トップページ | Ballon d'Or »

Bargain

今日は久しぶりに、PISTで梅田まで買い物とランチを
しに行きました。

気温も寒くもなく、走っていたら気持ちいい気候でしたね・・。

買い物も梅田近辺を色々と周り、ランチ時間に集合して
ORGANIC LIFE org (オーガニック ライフ オルグ)に。。。

Img_1308


Img_1310


Img_1312

パンはおかわり自由ですよ・・・・。
Img_1314

オリーブオイルとペッパー
パンをつけて食べれまーす・・。
Img_1317

生ハムと鳴門金時のクリームソースパスタ
これも美味しそう・・・。
Img_1319

僕はボンゴレロッソを頂きました。
Img_1322


Img_1328

ケーキも頂きました・・。
実は同じケーキなんですが・・・。
一つ一つデザインの違うソースでした・・。
Img_1334


Img_1332

因に僕のはこんな感じでチョコで文字が・・・。
一番いけてない・・・・。
Img_1330


Img_1336


Img_1338

サッカー日本代表の遠藤選手も来店したそうです。
Img_1340

パンツを購入
Img_1342

生地もかなり良く、気に入りましたね・・・。
Img_1344


|

« illusion | トップページ | Ballon d'Or »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事