« Landscapes | トップページ | The WonderLand »

A Happy New Year

2012ですね・・・・

今年はどんな年になるかなー・・・・。

年賀状も早めに出したので、届いてる頃かな。。。。

今年の年賀状は3パターン制作しました。

まず最初は、辰年と言う事で龍のかぶり物、前回はウサギのかぶり物
でしたので・・・・。

Tk

2つ目は龍馬で制作・・・。
Tk_2

最後に、ミッション・イン・ポッシブルをパロって・・・制作。。。

ドバイのブルジュ・ハリファに登ってみました。。。
Tk_3

今年もT@K@ブログをどうぞよろしくお願いしまーす。


|

« Landscapes | トップページ | The WonderLand »

T@K@ Photoshop&Illustrator」カテゴリの記事