« squid tomato sauce pasta  | トップページ | Minced meat _Lotus root Berg »

UEFA EURO 2012 DRAW

いよいよ。来年EURO2012が6月にポーランドとウクライナの
共同開催が行われますね・・・。

1457026_w2


その本大会の抽選会が本日行われましたよ。。。。

20111203_122815

ホスト国はグループAとDの1に振り分けが決まっているので、
残りの14カ国がどこのグループに入るかが、非常に楽しみでした。
20111203_122344


20111203_122426

それで決まった抽選結果がこちらです。
     ⬇⬇⬇
20111203_122242

注目グループはと言うと・・・・。
そう、グループBですね・・・coldsweats02
死のグループです・・・・happy02
強豪国が入ったグループですdash
オランダ・デンマーク・ドイツ・ポルトガルですよ・・・sweat01
非常に、面白いグループだけど、非常にもったいないですよねbearing
グループ2位までしか、決勝トーナメントに行けないのですから。。。
ラッキーなグループと言えば・・・グループAですかね
強豪国がいないグループになりましたからかね・・・・。
ホスト国ポーランドの意地を見せたい所です。
20111203_122303

これで行くと、大会3日目にドイツVSポルトガルオランダVSデンマークの試合が
早くも見れますねhappy01
楽しみだーup


こちらが、EURO大会公式ボールです。
どんなドラマがこのボールで繰り広げられるのかが、今から
ワクワクします。
20111203_122449

決勝はスペインとドイツがいいなーbleah

スペインとドイツが決勝まで当たらないようにするには
両国ともグループ1位通過しなければならないので、特に
ドイツは初戦からフルスロットルで行かないとね・・・。


抽選会に出ていたジダン・・・・かっこいいですねgood

ホスト国のポーランドやウクライナの会場や町並みも、凄く
綺麗で行ってみたいと思いました。


|

« squid tomato sauce pasta  | トップページ | Minced meat _Lotus root Berg »

Soccer」カテゴリの記事