« Magic hour 2011/12/26 | トップページ | Eyebombing »

The Paper Fox Project

121

この折り紙で作ったアート・・・綺麗ですよね・・・・。
色合いも紙の質感とかいいですよね。

でも実はこれ本当に折り紙で制作したのではないんですねconfident

メルボルンに住むグラフィックデザイナー“Jeremy Kool”さんが
制作している『The Paper Fox Project』という絵本のプロジェクト。

CGによって作成されるキャラクターはすべて折り紙調という
ユニークなもので、そのクオリティーもまさに“おりがみ”つきです。(笑)sweat02

012


021


031


041


051


06


071


081


09


10


11


131

本当によく出来てますよね・・・。

折り紙で折った感じがよく再現されていて、騙されますよね。。

こんCGやってみたいですね・・・・。

CG_Softを買わないと出来ないけどねsmile

因にこの方がJeremy Koolさんです。

Paper Fox Pozible Presentation from Jeremy Kool on Vimeo.


|

« Magic hour 2011/12/26 | トップページ | Eyebombing »

アート(グラフィック)デザイン等」カテゴリの記事