« KELLY MCCOLLAM PHOTOGRAPHY | トップページ | The Rap Board »

Magic hour

朝からフレンチ・トーストが食べたくなり、フランスパンで作りました。
程よい大きさにカットして、卵2個・牛乳100cc・砂糖にバニラ・エッセンスを
少々いれ、フライパンにバターをひきしみ込ませたパンに砂糖をまぶし後は焼くのみeye

最後に、ブルーベリー・ソースとバルサミコ酢のソースをかけて完成scissors

勿論!!お味も美味しいーhappy01


Img_1166


また、作ろうup

夕焼けも綺麗でしたね

太陽沈む瞬間を見ると、今日一日が静かに終わっていくかのような
感じがしますね。

雲から太陽の斜光が差し込んだいい雰囲気だったので、一撮りました。

Th_img_6164

僕の好きな林道・・・。
木々の葉や地面の草木も赤々と燃えていましたねgood
Th_img_6179

池のカモもいい感じでシルエットになり、夕日の反射が
僕なりに上手く撮れました。。。。camera
Th_img_6184

カメラと言えばこんな面白いBagを発見・・・。


20111221canonbag

なんてユニークなデザインgood

シンガポールのデザイン会社One Parados作のCanon 500Dの
プロモーション用につくられたバッグだそうです。

|

« KELLY MCCOLLAM PHOTOGRAPHY | トップページ | The Rap Board »

フォト(風景・ポートレイト)等」カテゴリの記事