« Toyota Prius "People Person" Campaign | トップページ | A Happy New Year »

Landscapes

今年も後わずかとなりましたね・・・。

みなさんはどんなとしでしたでしょうか・・・?


一日一日を大事に過ごされてるかと思いますが、中々そんな余裕の
無い方も居られたのでは・・・・。

そんな方も、今年最後の時間をゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか。。。

こんな映像を紹介します。

パソコンを大画面のテレビに繋げて、照明も落として
観てみて下さい。

Landscapes: Volume One from Dustin Farrell on Vimeo.

いかがでしたでしょうか・・・・。

凄い映像だったでしょう。。。

HDRに編集されたこの映像やばくないですか・・・。

僕はこの映像が凄く好きで、いろんな方の映像をよく観ます。

そしてこのパート2が一番好きですね・・・。

Landscapes: Volume Two from Dustin Farrell on Vimeo.

自然のパワーを感じさせられる映像です。。。

CGじゃないですからね・・・・。

Canon5Dでインターバル撮影された本物の映像ですからね・・・。

自然をゆっくりと観れる時間が、もっとつくれると良いですね。。。

自然の作り出す風景は僕らが考えもつかない景観を見せてくれます。
その代表的な景観言えば・・・・。

ザ・ウェイブ(The Wave)・・・

09160222
ヤバいですよね・・・
このところがこの地球上にあるんですからねwobbly
実はこの場所は、ある写真家が撮影した写真がきっかけで
世界に知られるようになり、今では一日に入れる人数を
制限して、抽選でしか入れない貴重な場所だそうです・・・。
尚更行きたくなるsign04
C0157739_1903985

砂岩からなる流線形の景観で、
アメリカ・アリゾナ州・グランドサークルにあるバーミリ
オンクリフス国定公園内の、パリアキャニオン・バーミリ
オンクリフス­自然保護区・コヨーテビュート・ノース地区に
位置する。グランドサークルは、アメリカのユタ州と
アリゾナ州の州境にあるレイクパウエルという人造湖を
中心とした半径230­km内のエリアのことで、
グランドキャニオン、The Waveなどを含む10の国立公園、
16の国定公園、19の国立モニュメントや州立公園が、
その円(サークル)の中に含まれる。

The Wave

写真が好きな人であれば、一度は行ってみたい場所ですよね・・・。


そんなこんなで、今年も後・・・数十分で終わりです。

皆さん、良いお年をお迎えして下さい・・・・。

年越しそばでも食べましょう・・・・。

|

« Toyota Prius "People Person" Campaign | トップページ | A Happy New Year »

映像」カテゴリの記事