« Sankei Photo 4 | トップページ | live mash up »

iPad Painting

20111218_135915

皆さんこの肖像がの方、ご存知ですよね・・・。
そうBeyonce です・・・。

実はこの絵、iPadでPaintingした絵なんですhappy02
凄くないですか・・・?

Kyle Lambertさんが制作したんですね。

まあ、iPadもパソコンみたいなもんですからね!!出来て当然ちゃ当然ですよねsign01

でも似てるなー Beyonce・・・。

他にもこんな有名人が・・・

ウィル・スミス
20111218_141004



20111218_140935

ジュードロー


20111218_140911

デイビッド・ベッカム

肖像がって、意外と難しいですよね・・・

目の形や配置が少しでも違うと、誰って感じになるそうです。

観察力が大事ですからねeye

よく海外とかで肖像がを書いているのを見た事ありますよね・・・・。

これらは、iPadとかPCで書く時代がくるのかな・・・。
電源さえとれれば、その場でコピーして渡せるもんねーsign03


|

« Sankei Photo 4 | トップページ | live mash up »

アート(グラフィック)デザイン等」カテゴリの記事