« Eyebombing | トップページ | Onion soup & Pasta »

GUY LARAMEE

以前、えんぴつを使ってのアートを紹介しましたが、今回も
更に凄いアート作品を紹介します。
Dalton Ghetti
この写真をみてどう思われますか・・・・・?
普通だったら、どこかの洞窟の写真か何かだと
思いますよね・・・・。
A

実はこれ・・・・















Bookを削って作られた作品です。
03

カナダで活動しているアーティスト“Guy Laramee”さんが制作。
本を素材に使った彫刻アート。
本の断面を地層や色々な物に見立て作り上げたジオラマ。

他にもこんな作品があります。
011


02


05


06


04


07


08


12


09


11


17


13


14


16

広辞苑が日本庭園に・・・。
15

削るのにどれくらいの時間がかかってるんでしょうね・・・。

でも、僕もそうですが没頭したら時間なんて関係ないですよねhappy01

好きな事って、夢中になればなるほど時間の事なんか忘れるし、
逆に楽しい時間で、あっと言う間なんですよね。。。。

|

« Eyebombing | トップページ | Onion soup & Pasta »

アート(グラフィック)デザイン等」カテゴリの記事