« The Paper Fox Project | トップページ | GUY LARAMEE »

Eyebombing

皆さんは、街中や家の中とかいろんなモノを見たときとか、
そのモノ自体が顔に見えたりとか、無いですか・・・?

よくあるのが、木とか雲とか見ると顔とか動物に見えたりとか・・・。

こんな風にものが生きてる感じに見えて、それがそのモノの
表情に見えたりすると面白いですよね。。。

それがこのシールを貼るだけで、顔に見えるんですよね。
1781685n20

そうです・・・このシールがこんな風に貼るだけで・・・。

132


101


013


022


032


042


052


061


072


082


111


122


091


141


15


16


171


18


19


20


Eyebombingは味気のない街角にユーモアと活気を与えよう、
という趣旨ですすめられているユニークなプロジェクトサイト。
街角のいろんなモノに目玉のシールを貼り付けて擬人化したオブジェを
つくるという一種の遊びです。

|

« The Paper Fox Project | トップページ | GUY LARAMEE »

アート(グラフィック)デザイン等」カテゴリの記事