« ABBY Evelyn Interactive | トップページ | -Vegetables »

BURTON OSAKA Staff Year-end party

昨日は、久しぶりの再会・・・・。

BURTON OSAKA Staffsign04と忘年会をしました。

そこでは、おめでたいトークが次々と出てくるではないですかhappy01

昨日も言ったけど、おめでとうup

今回もこの忘年会を幹事してくれたRumiちゃん、いつも
有難うごさいまーす。

この次期は忘年会シーズンでどこもいっぱいという中、
探して頂きました。

非常に雰囲気のいいお店で、かなり良かったです。
心斎橋駅3番出口でてすぐの場所だっので、終電ぎりぎりまで
楽しめましたgood

忘年会では初めてのイタリアンのお店

料理もGoooooooodhappy02

Img_1114

冬の野菜をバーニャカウダで頂きましたscissors
このバーニャカウダの器、最後にびっくり・・・・。
いきなり半分にパキッと割れちゃったんですsweat02
えええええ・・・・って感じでしたcoldsweats02
Img_1116


Img_1117


Img_1120


Img_1122


Img_1124

Img_1127


Img_1130


Img_1132

どの料理も美味しかったですね・・・・。


ローマの王子ことトッティーと写真を・・・・

Img_1141

このお店のシェフさんは、サッカーが好きで昨年イタリアと
スペインでサッカーを生観戦されたそうです。
ミランVSインテルをサンシーロスタジアムで、後、世界が一番
注目する試合スペインのクラシコ バルサVSレアルの試合も
見たそうですよ・・・・。いいなーbleah

久しぶりの再会でしたので、みんな積もる話でワイワイできたので
楽しかったですね・・・。

つよぽんも携帯をスマートフォンに変えてたのが、びっくり・・・。
以前は携帯はつがればOKって感じで、プラダの小さい携帯だったのに・・・(笑)


来年は、国ちゃんフットサルですね・・・・soccer

楽しみにしていまーすhappy01


|

« ABBY Evelyn Interactive | トップページ | -Vegetables »

懐かしい」カテゴリの記事