« PUMPED UP KICKS/DUBSTEP | トップページ | French toast now »

Zombie Portraits

欧米人って、ホラーやゾンビが大好きでよね

こんなものまでアートにしちゃってます・・・sweat02

アメリカンコミックで有名な、バットマンです

Zombie_batman_web_2

そして、スヌーピーのチャーリー・ブラウンshock

Zombie_charliebrown_web_2

ディズニーからは、ドナルドダックsign04

Zombie_donald_web_2

こちらも、アメコミヒーローのアイアンマンdash


Zombie_ironman_web_2

そして我らが日本のアニメで有名な
ワンピース・ルフィが・・・coldsweats02


Zombie_luffy_web

他には、ポパイまでもが・・・sweat01

Zombie_popeye_web_2

忍者タートルも・・・・eye

Zombie_raph_web_2

ゲーム界からは。。。ストリートファイター龍annoy


Zombie_ryu_web

最後は、懐かしいウォーリー君までもが・・・wobbly
こんな姿に・・・・。

Zombie_waldo_web

全部、ゾンビに描かれていて・・・・

ホント、好きよねーup

でもこれもアートなんですね・・・sign03


今日も秋晴れでしたねsun

緑地公園でまたまた七厘バーベキューを
しちゃいましたーbleah

Img_5420


Img_5427


お肉は、黒毛和牛のお肉がかなり安かったので
美味しく頂きましたup

柔らかい・・・肉の甘みが・・・・happy02

Img_5429


Img_5431


Img_5443


Img_5454

今の次期がバーベキューやキャンプにはうってつけ
だと思いますね。


|

« PUMPED UP KICKS/DUBSTEP | トップページ | French toast now »

文化・芸術」カテゴリの記事