« iPhone history | トップページ | Cleaning »

The Royal Liver Building

海外や日本とかで建物や噴水の水、ここ最近では
USJでのワンピースのショーとかにも利用されている投影
パフォーマンス・ショー

見た事ないですか・・・sign02

ピンshineとこのない方には
これを見てみて下さい・・・。

面白いです・・・・good

Luminous Flux from the macula on Vimeo.

すごくないですか・・・・up

イギリスのリバプールにあるライヴァー・ビルディングに
投影されたプロジェクト・マッピングです。

僕もベルギーのグランプラスでみたカラフルな
投影しかないんですが、それを遥かに超える
映像でした。

ここ数年、海外では人気を高めているみたいです。

これからは、この投影も3Dで見れる日も近いのでは・・・。

死神が出てきたシーンや船が突っ込んだシーンなんか
3Dでみたらかなりの迫力だと思いますよねhappy02

生で見たい・・・eye

でも、このショーはラーヴァー・ビルディングの
100周年を祝うマッピング・パフォーマンスだったので
今は見れないかもね・・・weep

|

« iPhone history | トップページ | Cleaning »

文化・芸術」カテゴリの記事